第28回 秦野研究所 医療機器安全性試験セミナー開催のご案内

平素は食品薬品安全センターをご愛顧頂きありがとうございます。
「秦野研究所 医療機器安全性試験セミナー」は、お蔭様をもちまして今回で28回目を数えることができました。 これもひとえに皆様のご支援ご厚情の賜物と心より御礼申し上げます。
まもなく「令和」を迎える頃、皆様におかれましても新たなメンバーをお迎えではないでしょうか。 昨年のご好評を受けて本年も「半日でわかる生物学的安全性試験」をテーマとしまして、 新たに生物学的安全性試験に関わる方に向けた生物学的安全性試験の凝縮版セミナーを企画いたしました。 生物学的安全性試験の概要、各試験の紹介、試験実施のモデルケースについての講演を通して、 駆け足ではありますが全体像をお伝えできればと考えております。また、弊所におきましても、新しいスタッフをご紹介する予定です。
ご多忙中のこととは存じますが、多数の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

概要

日時 : 2019年6月14日(金) 13:00 〜 16:30
         

場所 : 独立行政法人国立青少年教育振興機構
               国立オリンピック記念青少年総合センター センター棟 101室
     (URL: http://nyc.niye.go.jp/)
     東京都渋谷区代々木神園町3番1号
             (小田急線 参宮橋駅下車 徒歩7分)
     (地下鉄千代田線 代々木公園駅下車 徒歩10分)
     ※詳細は会場HPをご参照ください。

 参加費 : 3,000円(テキスト代、消費税込)

              

申込方法 : WEBによるお申込みとなります。


1.ページ下の「医療機器安全性試験セミナー申込」ボタンをクリックします(申込開始時より表示されます)。
2.お申込みフォームに必要事項を入力し、送信してください(1名様につき1送信)。
3.ご登録いただいたメールアドレスに確認メールが送信され、申込完了となります。
4.申込締切後、受講可否のご連絡をさしあげます(下記参照)。

申込受付:2019年4月15日(月)より2019年4月26日(金)まで


参加申し込みの受付は終了しました。
多数のご応募誠にありがとうございました。
 


申込人数が定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
受講の可否につきましては締切後5月17日(金)までにメールにてお知らせいたしますので、あらかじめご了承ください。



                        

Designed by CSS.Design Sample